小説がありましたよね。イヤ、戯曲だったか…
タイバニ#16.虎徹さんがこれでもかっていう程どん底状態だったので、これ以上落ちないでお願いだからと願ってしまいました。おじさん…
日曜朝に娘と再生視聴するのがお決まりなタイバニですが、流石に娘も「暗ッ!鬱い!」
ホンマになぁ…この鬱をどう祓えばよいのかという話になり、しかしこれでもまだあの魔法少女には敵うまいという結論に至り…
まどか☆マギカの3話と8話を続けて見ました。イヤァアこれ一体何のプレイ!?シャルロッテ怖い!!
というワケでタイバニの鬱回を無事、乗り切りました(なんでやねん)。
バニーの曇り眼鏡はいつ晴れるのか。おじさんのカミングアウトはあるのか。やっぱりグレーゾーンに置かれるCEOは20年でちょっとありえないくらい太ったな…とか
もしも虎徹さんが離脱するとして。彼の居ないトレーニングルームは火が消えたようで、今更ながらに虎徹さんを中心としてヒーロー達の世界が回っていた事に気付かされたという件があったら萌えます私が。
ウツウツな話を続けて視聴した後でピングドラムも再生しました。
なんということかウッカリ初回を録り逃してしまったのですが、幾原邦彦だけあってウテナの世界を髣髴とさせてくれますね!
しかも作画監督に加々美高浩の名があってビックリ。あぁ初回逃したのが悔やまれる。
ペンギンって…癒しですね。
PR