忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即答バトン

marumeさんから頂きました「即答バトン」

いつもお世話になります、marumeさま♪
なにやら物凄い注意書きが…!ちゃんと守ってない項目もあったりして(´~`)ヘヘヘ
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること

■まずはバトンを回す5人を教えてください
ゆめさん。忙しいのにゴメンなさい!

■年はいくつ?
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

■好きなものはなぁに?
マンガ^^ 読むのも描くのもアニメでも。
コーヒー。
緑(色、植物、お茶)。

■恋人はいる?
亭主が居る…

■好きなタイプは?
自分程度の思考力ではとても読めない人。

■嫌いなタイプは?
う~ん…あまりにも無責任な人はダメ。

■好きな漫画,ゲーム,小説
漫画
・どろろ、シュマリ(手塚治虫)
・ツタンカーメン、ブラックスワン(山岸涼子)
・遊戯王(高橋和希)
・アニマル横町(前川涼)
・ぬ~べ~(岡野浩)
・BANANA FISH、イヴの眠り(吉田秋生)
・彼氏彼女の事情(津田雅美)
他にもイッパイ有りすぎてキリがない(^^ゞ

ゲーム
・フリーセル、マインスイーパ
・お絵描きロジック、クロスワード
・クター(ギガ連射)

小説
・ペスト(アルベール・カミュ)
・狂気の沙汰も金次第(筒井康隆)
・河童が覗いたインド(妹尾河童)
・DIVE!(森絵都)
・福音の少年(あさのあつこ)
・魍魎の匣(京極夏彦)
・キノの旅(時雨沢恵一)
最近読み返したお気に入りはこれくらい…

音楽
・桑田佳祐(サザン)
・川井憲次の曲
・マイケミ
・クラシックも好き(特にバロック)
・落ち込んでる時はギターの激しくウルサイのが聴きたくなる。ストラトでもレスポールでもOK
・オーケストラよりもピアノ、ピアノよりもオルガンが好き

■好きなブランドは?
チョコレートはロッテ。
陶磁器はウェッジウッド(ジャスパーが好きなんだってば)。
拘るほどブランドを知らない^^;

■貴方の心の色は?
マンセル色体系で「10BG~5B」くらいだったらイイナ♪

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
淡いピンクとリーフグリーン(桜の花と葉っぱの色)。

☆罰ゲーム☆
そ、そんな申し訳ない…
申し訳ないけどミサ子(三沢大地の♀化)を描いて欲し(ry

marumeさま、有難うございました!け…結構難しかったです、正直なところ^^;
「夏終わりかけの、高くなった空の色(薄藍)」vv美しい表現を頂戴してももも勿体無い;;でも、青系の色が大好きなので凄く嬉しいです。有難うございますv
PR

コメント

ありがとうございましたv

あちち様

バトン回答ありがとうございます。
お忙しそうなところ、すみません(平伏)。

バロックな音楽、ワタシも最近は寝ずに聞けるようになりました…『主よ 人の望みの喜びよ』とか…吉田秋生さんの影響が大きいかもしれませんが(笑)。

またずうずうしく、バトンお願いすることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。
それでは、失礼いたしました。
【2008/04/13 21:03】 NAME[marume] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ(*^^)v

有難うございましたm(__)m
日記が滞りがちで、お気を遣わせてしまいました。申し訳有りませんでした。このところ、うっかりすると日付を越えてしまったりするもので、日記を書くタイミングを逃しがちです。
バトンを頂くと、日記書かなきゃ!という気が俄然湧いて来ますのでとても有難いです。でも珍回答だわ、すぐアンカーにしてしまうわで心苦しいのですが…^^;
バロックは私も大バッハを聴く程度なのですが、オルガンやチェンバロの音色が好きなので落ち着きます。落ち着き過ぎると眠気が^^;
原稿の御供として最近はマイケミを大いに利用しています。といっても3rdアルバムだけですが、テンションが上がって良いです♪
これから競走馬たちも忙しい時期ですね。marumeさんイチオシのお馬さんたちが活躍しますようにvv
ではでは、コメント有難うございました。
【2008/04/14 21:58】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア