忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございました。お疲れ様でした(^o^)

昨夜の絵チャにお越し頂きました方々、ホントに有難うございました。お蔭様で腹筋が痛いです^^;
落書チャットがどうにも落ち易い為、途中からちづさんのtakaminをお借りしましたが、迷わず来て下さった方々にも多謝!
そのtakaminでは発言や線画の反映が遅くて、”自分が落ちてしまうかも!?”とドキドキでした…どうやらそれは自分だけじゃなくて他の皆さんも表示が遅いと仰ってましたので、土曜夜のサーバー大負荷状態のせいだったみたいです。
初めてお話させていただく方も、少しだけ…とご挨拶に来てくださった方も、「ここで去るのは心苦しい」とギリギリまで頑張ってくださった方も、最後までノリノリで盛り上げてくださった方も。
皆様に愛を込めて「大好きだ~!!!!」

結局、自分が寝オチでお開きにしてしまって申し訳有りませんでした。あぁ体力無いわ…せめて土曜日が仕事じゃなかったら、なんてのは言い訳でしかない…
当日の様子は落書チャットギャラリーに序盤戦が記録されております。takamin以降はログ保存のタイミングがあまり上手くなかったんですけど…後ほどサイトにUP致します。ご来訪頂きました方々もUPして下さると嬉しいです(*^^)v自分、スクショ下手なもんで…ゴメンなさい;;
出来ればまた、ボチボチと御礼に伺いたいと…で、出来れば…
GX最終回後の絵チャも楽しみに致しております!!M様♪

最終回を迎えたら、そっからまた色々とサイトを弄ろうかと。なんかもう既にごちゃごちゃなんですが、日記絵とかTOP絵とか(過去の絵は後で見ると恥ずかしい事この上ないけど)、去年末あたりから殆ど上げてないので集めてみようかな…
御礼十万絵を落書チャに描いていたのに、下書き消した途端、十代だけが消えました_| ̄|○なんの呪いだ一体!?ちゃんと主線マスクしてたぞ!!
範囲指定して一気に消すと時々こういう現象が;;万丈目の一部で確認したのに。十代の方で確認すべきでした。もう遅い。
落書にしては結構気に入った表情が描けたのに…って、単に逃した魚が大きく思っているだけかもしれません。
PR

コメント

有難う御座いました!

昨日は楽しい絵チャを開催してくださり、有難う御座いました。先週・今週と、沢山の方と十万&準受トークで盛り上がれ、物凄く楽しかったです!
一人で妄想していると、つい暗い妄想に陥りがちなので、皆様との弾けた萌え発散は凄く楽しいです。
それから、アンソロ企画の方の、アンケート宣伝までトップに書いて頂きまして有難う御座いました!さりげない(?)十代の誘いに参りました。(笑)ではでは、失礼します!
【2008/03/23 20:03】 NAME[まこと] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ!(^^)!凄く楽しかったです

昨夜はお疲れ様でした。遅くまでお付き合い頂き、有難うございました。
お蔭様で、大変な盛り上がりようを満喫させて頂きました。十万スキーな方々とお話しているとホントに時を忘れてしまいますね。
また、こんな楽しい時間を皆様と共有できましたらと思っています。よろしくお願いします。
十万アンケート、宣伝するつもりで何故か十万会話が出張ってしまいました。笑って頂けて恐縮です(^^ゞ
私も頑張って回答…あれでもないこれでもないと悩み中です。
コメント有難うございました!ではではv
【2008/03/23 22:30】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア