忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Favorite Thing(S)

素敵いただきもので更新しました(*^^)
覇王さまーーーー!!!有難うございます!!

未だ覇王さま熱冷め遣らず…
とはいえ、万丈目さんには十代も覇王さまも等しく愛でて頂きたいです。

今週に入って、いきなり秋の気配!27日(火)には、事務所から外に出た時の纏わり付くような湿気が無い!爽やか~
先週までは午前11時頃で既に外の気温計が41度を越えていたものですが、この日は31度でした。10度も違うとは。

と感激したのも束の間、昨日辺りからまたぞろ戻ってきました夏のジメジメ。
ぬか喜びってヤツですかorz
でも、季節は確実に動いていますね。太陽の入射角が違う。夏は日陰の位置に敏感なので、日々ちょっとずつ影がずれてくるのがよく分かります。

今週末は台風に注意しなければ。台風シーズン到来。やっぱり秋が来てますね。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア