だって、あれカッパドキアにしか見えまへん。
十代クンたちは一体何処へ行こうとしているのか…カッパドキアでないなら、いつかどこかで見た(遠い昔、手塚治虫の漫画でだったか)世界?
娘と一緒に見ていたら、あまりに文句たらたらで(ヨハンを出せ~だの、早くヨハンを助けに行け~だの…)、台詞に聞き取れない部分が多々有りました。
特に校長を見るなり「アンタにだけは言われたくないわ!駄目島!」と叫ぶものだから…オサムくんだっけ?あの十代のお子ちゃま時代の説明が不明瞭です。
それにしても、そんな痛々しい過去があったとは俄かに信じがたし。だってあんまりキレイさっぱり忘れすぎじゃありませんか、十代。それともお医者とかが作為的に忘れさせたのか…
とにかく十代がユベルに関することを忘れていた、と言う事に対してもうちょっと説明づけが欲しいところです。
久し振りにほぼオールスターキャストが出揃ったのは良いとして…十代はヨハンヨハンで、他の面々は十代十代。
アンタら、アモンの事は思いだしもせんのか(・.・;)エコーさんにだけ任せておけばよいというのか…この脚本の穴はちっと拙いんじゃありませんか。
エコーさん…やはり貴女のアモンは王にはなれない気がします。きっと女王さまになっておられますよ(王様は専制君主のユベルでしょう)。ヨハンはランスロットよろしく、王の腹心でありながら女王に思いを寄せるという、複雑な関係が築かれていると萌えます!
ところで穴といえば、ヘルカイザーの心臓にも穴が開いてるとかかしら…地下デュエルで電流受けすぎたための職業病!さいごの相手とか言ってた台詞も意味深です。
まぁ色々突っ込みたいところは有りますが、取りあえず今日の落書ネタは一番のツッコミどころだったと思われるシーンで。
ベッドでウダウダしている十代には「お前なぁ…;;;」でしたが、万丈目に殴りかかられた時にギュッと目を瞑った十代にはトキメキました
この二人、やっぱし相当深い仲だよ…
PR