10=いつもの癖
今朝も早くに目が覚めてしまったためか、私にしては珍しく昼間にウトウト。少しばかり夢を見ました。
更に珍しい事に十万の夢でした。おおぅ滅多に好きキャラ、好きカプの夢なんて見ないのに!見ても覚えてないつーのが殆どなのに。
まぁ大半は忘れましたが、目覚める直前のシーンは覚えています。
二人を取り巻く状況はとても厳しく、廻りは火の海に囲まれているかのようでした。万丈目は子供や女性など弱い者達をつれてこの場を離れなければならず、十代は此処に残る。という離れ離れになる事を図らずも選択したふたり。
万丈目は勿論十代を残して行きたくはないし、十代も万丈目と離れるのは身を割かれるよりも辛いと思っているのですが…恥ずかしいくらい甘々やん^^;
万丈目が背を向けた刹那、十代が無言でいきなりチュウ(別れのキス?)をする…というあたりで目が覚めました。
なんかジョジョ(新妻に見知らぬ赤子を託したジョナサン・ジョースター)のラストシーンみたいだ…久し振りに読み返したくなりましたよ。でも実家に置きっぱなんだ;御免かーちゃん。
いつものようにいきなり有無をも言わさぬ甘いキス。けど今この時ばかりはしょっぱくて苦い。
10タイトル用に描いた落書はサイズがばらばらなので後日、適当に修正してUPしようかと思います。
PR