結局、7ページになってしまいました。コマ割が無駄にデカイ所為だ…
十代をDAに来させるために、クロノスせんせを校長に仕立てました。捏造。
鮫島さんはもう勇退してイイと思うよ。サイバー流で精進しないとイカンし。
「あんま金ないんだぜ」な十代なので、レイにはカードパックをひとつ。多分、クロノス校長にはドローパンをひとつ。
ドローパンを求めに購買に行った時はセイコさんしか居なかったという事で。
パンの具はトリュフ。クロノス先生の好物ですね。十代のドローは自在♪
十万を描く上で、十代← というネタは避けて通れないというか。老若男女どころかカードの精霊にまで愛を告げられる十代ですから^^;
ウチの十代は思いこんだ相手にはイケイケですが、公式ではそこらへん、テッテ的にぼかしていたような。それが遊/戯/王の主人公の常ですか…
モテるというか、思われてるんだけど、その思いには応えられない。アテムの立場だからそうなったんだと考えますが、十代と遊星なら別にいいんじゃね?恋人いても。
まぁでも、公式でカップルが出来上がってると妄想する余地がないし、ネ。それでなくとも十万はともかく、十代×準子とか覇準子とか蟹可とか、イバラっぽい…
PR