忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お古な絵を引っ張り出してきました

万雷のコメントカット描いてました。
いつものように解像度300で描いてから600dpiにしたら…線がイマイチすっきり出ない…
なんか口惜しいのでもいっぺん、今度は初めから600で描いてます。陰つけてて、どうも線の調子が悪いと思ったら、セキュリティソフトがオートスキャンしてて、その影響のようでした。きぃ。もういっぺんやり直すもん!

日記絵に持ってきたのは2006年のアンソロ、『十万アソート』のコメントカットです。
この頃の方が今よりもっとずっとイチャラブな十万を描けていたように思います。白丈目がどうやって元に戻るのか、萌談義が盛んだった頃でしたねぇ…(*^^)

傀儡設定はなかなかに美味しいモノですが、コミックGXの傀儡さんたちはどうなるんでしょうか。いよいよフブキング登場ですしネ。
というか十代クンとのデュエルなんてまだ早い!ここで機転を利かせたカイザーが乱入しないかなぁ…と。フットワークのいい所を見せるとかさーー
コミックGXが面白いから、マッケンジー校長ばりに「じっくりと楽しみたい」のですよvv
PR

駄目どぁ~\(◎o◎)/

下書状態、清書待ち、仕上げ段階とアレコレ違ったモノを抱えてて、そのどれもが中途半端に手を付けた状態であります。
万雷原稿をさっさと仕上げるべきなんですが、仕上げ作業が一番苦手というかノロノロなので進みが悪い。

黄金を悼むために下書きしていたり、頂戴した萌え萌えSSの挿絵を描き直していたり。気分転換に佐久間を描いたり←最近コレばっか^^;
自サイトに上げるのは雑に描き散らかしたモノばかりだったので、ちょっと丁寧に描こうとすると異様に時間かかるというのも如何なものかと……

とにかくアレもコレもちゃんと仕上がるように頑張るしかないス。

なんとなく

準ブライドな日記絵。
漫画でハロウィンなネタをダラダラ描いているから季節感まるでなし…
今、清書しているのが終わったら後は説明科白が長々になりそうで、どうにも進みが悪いです。
コンテとか、ささーっと切れるスキルが欲しいといつも思います。こう…大胆でいながら細やかで目立つところはしっかりと、というような感じで。
所詮、無いもの強請り(ーー;)

荒川UBが終わってしまいました…四畳半神話大系はまだだけれど、此方もそろそろ終焉を迎えてしまいそう。
小津カワイイよ小津!!!

そういえば屍鬼はいつから放映でしたかな…

なんとなく

ファラオを描いてしまった謎。ガールを描こうと思ってタカミソを開いたのに。
画面サイズ縮小しようとして忘れてました。タカミソ画面そのままだと大きいっすよね。画面が大きいと絵も大きくなってしまって、日記用落書はいつも無駄にでっかいアップばかり。
ちょっと改善しないといけませぬな…でも多分こういうクセは治らない。

ハロウィンの続きを描いていたけれど、萌えが少なすぎるorz
それでなくとも最近、ラブラブ度が下がってきているし;なんつーかこう、セ××スレス夫婦というか(自重)

看板に偽り有

卒業後十万の落書のペン入れが手つかずなまま進まないので、このままでは埒が明かないと思い…タイトルだけ先にUPしました。まんま福△雅治。
ところが、うっかりUPアイコンをつけたままでした(・・;)まだ1頁もUPされてないのに;
昨日は出掛けまいと決心してたものの…あっさり反故。少々疲れが残っていたのでご丁寧に栄養ドリンクを飲み^^;亭主と出掛けてしまいました。
帰宅してから何だか頭痛がするような…と思っていたら、案の定、今朝から頭痛が酷くて。朝ゴハンの後で薬を服用しました。が。効かない(-_-;)
昼になっても頭痛が治まらないので、服用間隔を考えると余り良く無い事ですが、昼御飯を食べてからも薬を飲みました。
それでやっと徐々にですが頭痛は治まり、その代わり胃痛が…頭痛を取るか胃痛を取るかのQ極二択。嬉しく無いorz
今はどちらも治まってきました。やれやれです。
そんな一日だったので、他所様の覇準に大いに慰めて貰おうと、ありとあらゆる覇準を読みまくって締め括ろうと思いますwww
日記絵は他所様にモロ触発されての落書き…そのうち仕上げられるとイイナ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア