忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公は誰

ナイトこ…今月号も二コマだけ?十代クン(・・;)
Vジャン誌上での万丈目と三沢のデュエルが決着♪次は明日香とマックが海の家の前で…なんで海の家が有るんだろう?DA購買部の出店なの?

遊戯王文庫の3巻と4巻の表紙も載ってました。発売までまだ1ヶ月近く待たなきゃ駄目なのか、うう…
タッグフォース2ではヨハンだけでなく、オブライエンが登場だなんて!ほほほホンマですか、画像が載ってたからホンマですな
エエなぁオブライエン!PSPは持ってないしそれ以前にゲームをしないから手に入れる事は無いだろうけど…オブライエンが登場というだけで嬉しい

そんなこんなで唐突にオブライエンが描きたくなったので(またやまたや)、ガリガリ下書き中です。
Vジャンのオベブル準もやっぱりカッコイイので、イチャつき十万も同時進行で下書き中です。
あ~またお題が遠のく…チビ十代(五人衆)の落書ネタも描きたいけど、おっつきません。あっという間にスッパリと描き上げるウデとアタマが欲しいです。無いもの強請り。
PR

パンダ眼鏡

マルフジ帝国娘が小さい頃に買った、アランジアロンゾのキャラ、パンダくんの絵本。
青い眼鏡を掛けたら青い世界。赤い眼鏡を掛けたら赤い世界。そこまではいいんだけども…パンダの眼鏡を掛けたらパンダの世界…一見、可愛いようで恐ろしい世界。

一見素晴らしいようで恐ろしいのがゾンビの世界(・・?
王様は可愛い振りして強か。女王様はメディカルボンデージがお好みで。王女様は持ち精霊までもがゾンビと化し、うっかり見惚れていると「喰ら」われる…
そういえばヨリモの週間TV番組表で、次回のGX副題が「オブライエンVS三騎士」になっていました。スペースの関係だろうけど、ヨハンVS三騎士じゃないところが自分的には大受け。有難う、ヨリモ!(娘は怒ってたけど)

昨日UPしたお題「も」。万丈目のアンダーウェアって…ボタンが上三つしかなかったから、着る時は頭から被るんじゃ…なんて今頃気付いても遅かりし。気付かなかった事にしておきます。
今、色塗りしている途中の「や」…準子の方が頭でっかち_| ̄|○これも今頃気付いたってもう描き直すのはイヤでありんす。気付かなかったことに…

以下は「ユリカイ同盟」について。

つづきを見る

忘れ者


バレンタインとかお題とかを構っている間に、サイト記念日をすっかり忘れていました。あほぉ~
今から記念絵なんぞを考えるよりも描きかけのお題「も」と「や」を仕上げた方がイイかも…と思い、その方向で。スキャンして消しゴム処理までは終わっているのですが、この後、彩色して仕上げ…の段階で手間取ってしまうのでいつ上げられるかはまだ謎です。
今週は委員会も有るし、先にそっちの資料を仕上げてしまわなくては。あ~苦手…

ウタはどうなるんでしょう、今日の妖逆門。
フエがいつにもましてカッコよく、あぁ今日も絵がキレイだなぁ…と惚れ惚れ。まだ一回しか見ていないのでもう一回再生したい…けどそんな事してたら資料が仕上がらないのでまた今度にします。
そういえばOp。とうとう全部のシーンに効果音が付いたような。先週までは確か、途中までだったように思いますが。なんで今頃…(・・?
娘は何度見ても正人がカッコイイとうかれておりました。この頃、娘の趣味が変わってしまって。主人公のライバル君に惚れるなんて前はなかったよ…神田(Dグレイマン)を見る度に「おかーさん、また神田描かへん?」と強請るので困りモノです。
神田は難しいよ!!

おヲ…っと

焦る十代台詞が無いのは楽チンでいいけれど、話が全く見えませんね(・・;)
ただでさえ、中身の無いコマ割なのに。以下に言い訳など。

前のお題「む」の続きなので…雨で冷えた身体をシャワーで温めました、という状況の二人です。
いたしてしまった後では有りませんので悪しからず^^;

ブルー寮の方が近かったので、万丈目の部屋。
万丈目はバスローブ姿で十代は借り物のバスタオル姿。
十代はベッド上に膝をついていますが、いたした後では有りませ(もういい)…

とはいえ、何度目かの告白は有った模様。今までと違って、色よい返事は貰えた様子。
舞い上がってる十代には例のシャンソンを捧げます(懲りない)。

食糧庫にて^^;

ゾンビ嫁デュエル所望の嫁をなんだかんだと言いくるめて押し倒…(以後自主規制)
TOP絵の十代、なんかちょっと妙だと思っていたら、お尻のカードケースが左側になってました。しまったしまった、正しくは右側に装着…だけどまぁもう仕方ない。
時事モノだから直に下げないとイカンし。

今日は妖逆門、バッチリ拝めました。相変わらずカッコいいなぁ、フエ。そいで相変わらず愛らしいねいど♪
黒三志郎は顔アップが多くて、そのどれもがイイお顔で参りました!頭脳明晰品行方正容姿端麗?そんな四字熟語が三志郎の口から出るとは、俄かに信じ難し(>_<)
計算高い上に言葉遣いが敬語でっせ!
色々と多聞三志郎とは真逆なクセに、最後は「対撃で勝負がつかなかったらジャンケンに決まっています」だなんて。ぷ。すっかりオリジナル通りやんか。この辺りの表情がなんともいえず愛らしかったvv
黒三志郎はもう出てこないだろう(残念だ!)けど、まさか黒ねいども出なくなるんじゃ…あ~そんなまさか~

次回はまさか…じゃない正人の過去バナ。ウタがいっぱい出てきそうなので期待大です。娘は正人が好きなので次回も待ち遠しくて仕方がないらしい。ヤレヤレ。

お題を進めようと描き出してスキャンして。汚れ・黒点修正までしましたがそろそろ時間切れ…つか目が疲れて体力切れ。色塗りは後日…出来るのだろうか(・・;)仕上がるだろうか…やや不安。
春は忙しない。花粉も飛ぶ。春なのに~♪と歌ってた歌手は誰でしたっけ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア