忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VJネタバレ注意


思っていた通り、勝負を決めたのは翔でした^^^^^^
VJ翔、いつも可愛いなぁというイメージでしたが今月号は中々に不敵な笑顔♪画面の裏側で今度はカイザーがフブキングに弟自慢してるんでしょうね。あの二人の弟妹自慢はハンパじゃなさそう。

優勢であってもどこかしら余裕の無い翔(だがそこがいい)と、殆どポーカーフェイスな万丈目さんは良いコンビだと思います。が、完璧にジムのサポートに廻ったオブライエンに萌えまくりました今月号。「グッジョブ。オブライエン」だとぉーーーー!!?なんという亭主関p…(略
万丈目さんに集中して注がれるジムオブの視線。コマ割の関係で二人の顔が半分以上隠れちゃったのが残念なため、自分で補填しようとタカミソでガリガリしてました。うーん…自分で描くと限界が;影山せんせの手に掛かれば、きっともっと萌え萌えなお顔のはず。

ジムが放った不穏な気配にいち早く反応したのが十万のふたりだったというのが超萌。みどり先生も気付いていたかも…上から観戦してるんですよね多分。来月号に尾を引かないかしら。そうなれば十万の絡みが拝めるかも、とちょっと期待^m^
そしてオブライエンは万丈目さんに訊きたいことが有るんですよね!早く訊きに行ってくださいハァハァ。
オブライエンの出番が沢山ありますように!!

エレメントハンター♪出た出たお姫様抱っこ!
キアラとロドニーの絡みキタ!!ふいっと顔をそらすロドニーのツンツン振りが可愛いですよvv
そして出た出たアリーの私服。生足。アニメでは一時的にユノが用意したフリフリワンピを着てたけれど、やはりこちらのほうがお似合いでございますよ。キアラの見立て!
「馬鹿もたまには悪くない」このシーンでのレン、ロドニー、サムの三人三様な表情が凄くイイvvv然し…この展開ではハンナの出番は…ニュースキャスターで終わってしまうのかしら勿体無い。

5Ds………やっぱり「フィール」てゆった。相当数ゆった………
PR

私設応援団


明日香をセンターに盛り上がる面々、イイなぁ(*^^)
VJ感想などなどは明日、仕事から帰った後で吐き出す事にしますvv

夕べは


接続し辛い状態になってたらしいです忍者ブログ。道理で重いと…

そんなわけで夕べ、一時的にoebに上げてた十代&エドVJバージョン。タカミソなので横長。
今月号のコミックGX、エドはまたしても御尊顔を拝ませてくれませんでしたので、思いつくままに描いたけれど多分、こんな表情ではないのだろうと…もっと不敵に笑んでいることでしょうね。
自分が描くとどうもガキっぽくていけません。

けど、日記には何を書くつもりだったのか一晩寝たら忘れちっ…と、Jリーグの事だっけ?日記絵とは全く関係なく。
鹿の優勝はお預け。試合はガンバにイエロー大放出、おまけにあわせ技レッドで一人退場、となんだかイマイチな内容でした。鹿が大量5得点したのは嬉しいけど。ガンバは対応が遅くて警告だらけになったように見えましたが、来月の天皇杯では修正してくるだろうから油断大敵です。

優勝争いと共にヒートアップしていた降格争い。こちらは決定した…のかな?
京都が残って良かったですよ。来年は西京極まで観に行きたいvv 勿論、鹿戦オンリーですが。

夕べもまた眠気に勝てず、目覚ましが23時を指す前に寝てしまったので、今朝もいつもよりちょっと早く目覚めてしまいました。睡眠サイクルが完全に前倒しになってます。
仕方ないので朝からイロイロ家事をやっつけていたら、バトスピの時間に少し遅れてしまい…あぁあしまった。
今日は華実のバトルだったのに、とTVを点けたらまだバトル前でした。主役のダンは申し訳ないけど特に好きという訳ではないので、華実に勝ってもらいたいのが本音^^;
ビジュアル的にも華実が好きですvvv白薔薇の兄さまを護る蝶の毒。
アレ、誰かと同じような…王子である兄を護る薔薇の花嫁=姫宮アンシー。どうもこのテのキャラに弱いらしい…

オブライエン!!Vジャンねたバレ注意


オブライエンかっこいいよハァハァ
という状態が夕べから続いています。Vジャン買って帰ったはいいけど、GXのページを開いてからというものオブライエンのデュエル!!に釘付け。

勿論、万丈目さんもかっこいいわけですが。ジムもオブも専ら万丈目さんに目が行ってますけど、このデュエルの勝敗を握るのは実は翔なんじゃないかと思っていたりします。続きが楽しみだ!!!

そんで5Dsはとうとうキングが…悪役面でこちらもめちゃくちゃカッコいいな…!
実の親子かなそれとも養父?
エレメントハンターもますます面白くなってきたですよ。やっぱキアラいいわ…vv

ついついオブライエンを落書き。かなり妄想入ってますが^^;

過ぎてから思い出す

ナルトの誕生日。
せめて落書きだけでも、なキモチの仙人モード・ナルトとカツユ。

10月は社長のお誕生日とクロミのお誕生日があるので、いっしょくたにしてハロウィンTOP。を今年もしようと思ってたのに…十覇万TOPで満足しちゃってなんも考えられない…

その十覇万ハロウィンTOP第二弾も描き掛けのまま止まってます。
久しぶりに蟹可でネタ落書きもラフで止まってr…ここんとこ5Dsは視聴しないまま消しちゃったりしてたから、ホント久しぶりすぎて遊星が描けなくなってるし^^;
まぁ未だに富岡遊星贔屓なのが描けない原因かもなぁと思ったりもしとります。構成が変わってから、特にイリアステルになってからの遊星はもう別人としか。

とはいえ、蟹可萌の方も未だ抱えてる状態なので何か、なんとか…(>_<)
あ。でも有人も描きたいな←所詮、ショタ…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア