忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は宴会

なのでイナイレは録画再生でしか見られないことに…でもオルフェウスとの試合はイマイチ興味沸かないというか。
放浪キャプテンが未出場だから、決勝トーナメントに進むのはオルフェウスだろと高を括っちゃってるし。
うーやっぱり現実の試合を観に行きたい。来月、ウィングスタジアム(今は名称が違ったはず)に鹿がアウェイで来るのでウズウズしてます。
あのスタジアムはピッチが近くてとてもイイvv

図書館で借りた本が尽きてしまったので、次の本を漁らなくては。
屍鬼が一行26文字×2段で1300ページほど。それに比べて宮部みゆきの本は一行43文字。あっさり…
屍鬼は前に読んだ時はとにかく先が気になって気になって、遮二無二ページを繰ってましたが、結構読み終えるのに時間かかりました。なんせ登場人物が多い。
今回は映像イメージも伴ってさっさと読めました。が…やはり収束が近づくにつれ、もうココで読むの止めようかと、手がとまりかけました。
あのラスト近くは重い…結局、やっぱここまで来たんだしと最後のページまで行きましたが。徹ちゃん(T_T)………
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア