忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンありがとうございました(*^^)v

久し振りにバトンです(続きから)♪
涼史さんとmarumeさんから頂戴致しました。ありがとうございます^^^^

今日は、天気予報では20度くらいと言ってたから暖かいのかと洗濯物をドッカリと干して。買い物に出たら、なんだか視界が煙ってるような…これは黄砂!
しまった、昨日の雨が上がったら黄砂が飛ぶと予報官のおねいさんが言ってたのに忘れてました^^;
せ…せんたくモノが~!!!
花粉症には黄砂も有難くないです。今日はまだそんなに影響は感じなかったけれど。

帰宅してからは大人しく音楽聴いてました。
ここんところギタリスト萌が続いているので、今日はブラックモアズ・ナイト。やっぱ、リッチーのギターは萌へvv
あずにゃんもストラトみたいだから、こういう音かしr(全然違います
マイケミのヘレナもしょっちゅう聴いてます、というかPVを見て聴いてます。屍体であるヘレナが踊るシーンが好きなのでvv

日記絵は以前、絵板に描いたまま放置してて消えちゃった十代準子でシャル・ウィ・デュエル?なネタを書き直し。
朝三暮四って…こういうのとはちょっと違ったかも^^;

絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
勝手ながら、お名前を使わせて頂きました。

カッコいい:涼史さん・ぷさん

可愛い:黒宮さん・ヒナさん・遠子さん

お洒落:marumeさん・まことさん

個性的:夏さん・六さん

萌え:イッパイ!!

尊敬:全ての絵師さま達!!

・お名前は?
あちちです。

・差し支えなければ年齢を
十万-九万九千九百……

・絵師歴は?
落書ならば幼稚園に入る前から何かしらガリガリやってたらしいです。

・主に描くジャンルは?
サイトでは遊戯王GX、ベイブレード(銀河じゃなくてタカオの方)、ナルトとイナイレを少し。

・デジタルですか?アナログですか?
最近はデジタルが主になりました。

・デジタルでよく使うソフトは?
SAI、Photoshop Elements2.0

・机の上にある画材をすべてあげてください。
コピー用紙、シャーペン、消しゴム、ボールペン、筆ペン、油性マーカー、直定規、雲形定規、Gペン、墨汁、カッターナイフ…
これらは専らアナログの名残。PCデスクにはペンタブしか有りません。

・主に使う紙は?
A4のコピー用紙

・参考にしている本はありますか?
Vジャン。
遊戯王アニバーサリーBOOK←ユベルを描く時に使いました。
イナイレ全選手名鑑。ナルト(JC)。
後は、娘が持っているアニメ雑誌を偶に借ります。

・これからどんな絵を描きたいですか?
動きのある絵を描きたいといつも思っているのですが…

ありがとうございました!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア