忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神代兄妹

シャーク&シャー子(酷)。
お花を添えようとして葉っぱだけになった意味不明な日記絵…

Op、Ed共に姿を見せるにも拘らず、何故か素顔は謎のままなシャーク妹。
双眸に秘密でもあるんでしょうか。早く御尊顔を拝し奉りたいものです。高ビーお嬢様タイプらしいけれど、ZEXALⅡの初回を見た限りではそんな感じとも思えず。
「行かないで」とばかりにおにーちゃんの手をぎゅっと掴んだり、Ed映像では仲良くバイクに乗ってたり。
兄妹の会話がどんなか楽しみにしてます。

この秋の新番組。結構チェックしてるのが多いので、撮り溜めた深夜アニメはさっさと見てしまわないとあっという間にハードディスクを圧迫しそうです。
JOJOはコミックのファンなので、アニメになったらイメージどうなるかなぁと気になってましたが、効果音を文字のまま使っちゃうとは。
確かにどう表せばいいのかわかんないような擬音ですもんね。その手があったか…
しかし、Op映像が北斗の拳に見えてしまうのはどうにかなりませんか。
Edにyesというのが荒木漫画らしくてイイなぁ^m^
スピードワゴンは出た。後はツェペリさんを早く。というか、私はジョゼフとシーザーの二人も好きでした。エシディシ人形も良いけどワムゥの方が好きだった、な…でもフィギュアまで買っちゃったら色々歯止めが利かなくなりそうだから我慢我慢。



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア