忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

一年の短さを知るお正月…今年も光速で過ぎてしまう予感(ブルブル)

いいかげん、過去日記(絵)を整理してしまいたいのですが、どこから手を付けるべきか。
古い絵を見ていると、まったく成長が見られない自分にガッカリ。発言を読み返せば、穴を掘って隠れたい…

正月早々、後ろ向きな物言いで失礼しました。

明るい話題というか、自分的に嬉しい話題は、タイバニの新プロジェクト始動というニュース。
劇場版を観に行ってから既に数年が経過しているんですね。なかなか綺麗に終わったと思っていましたが、新作と聞けばやはり嬉しいです。

今度のシリーズではどんな事件が待っているのやら。
虎徹さんのネクスト能力は…戻る?消える?

カリーナは最高のヒロインだと今でも思っているので、彼女だけはあのまま変わってほしくないです。

放映当時、カリーナも描いてたのだけれど見つからなかったので虎徹さんと代役バニー
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア