忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間も前に

広川太一郎さんがお亡くなりになっていた事を知りました。
ああぁ…凹む…心よりご冥福をお祈り致します。
しんみりしてしまうので、またしてもBGMはマイケミです。なんだか今日はThis is how I disappearとThe sharpest lives←覇王さまのテーマに大賛成!(^^)!をくり返し聴きたい気分で…
日曜日は片頭痛のせいでテンションの高い曲は封印してたから、かな?
頭痛の時はバッハを聴いています。片頭痛に効果ありとTVで見た事があるんですが、効果の程は……(・・?
効果が有るのはゴールトベルク協奏曲だったと記憶しているのですけれども、娘はインベンションだろうと主張します。否、アレは不眠症に効くんでそ?と押し問答。
最終的にはどっちでもエエやんか、ということで。
今年こそは十万でホワイトデーなネタを描きたいなと思っていましたが。思っていましたが…やっぱ無理みたいです。どっかにネタ満載の四次元ポッケとか無いかなぁ。
日曜日、頭痛が治まってから描いてた三人官女(?)が今日の日記絵です。ヘタレな彼のお相手は誰(^^ゞ

メール色々有難うございますm(__)m
絵チャも久し振りですが、頑張ります。自分の中で一応の区切りを付けるためにも、GX放映中の内に!十万メインですが勿論何でもアリ茶になると思います。
3/15、3/22は落書チャットを使いますが、3/19(水)夜には、ちづさんがGX絵チャをtakaminで主催されます(当日までにこの場からリンクを貼るとかします)。こちらも都合の宜しい方は是非。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア