忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波導使い設定喜多!(^^)!

サトシ。ちゃんと見て描かないと、どうも顔が…目鼻の配置が違う気がする(・・;)
今日(つか、日付でいうと昨日)は祝日だったのでポケモン・スペシャルがゆっくり見られました。らっきーですv
ルカリオの「退化形?(娘が言った…それじゃデジモンみたい)」、リオル。カワイイ…そして映画と同じく、サトシの波導使いな設定キタ!!!
サトシとポケモンの繋がりにはいつも萌えます。今回も同様。つい、ヨーギラスを思いだしたり…
敵役としてJが出てくるんだったのか!リアルタイムで見られるから、と録画してなかったのを少しばかり後悔しました。本田貴子嬢も好き♪三週ほど待てばKBS京都で放送するだろうからその時に録画しようかなv
ナルトも同じく1時間スペシャルだったのですが…番組の最後にヤマト先生が「今日のスペシャルはどうだった?」と訊いてきたけれど。
ハッキリ言わせてもらうと、展開がスペシャルノロノロで泣けました…しかも回想とか。殆どバンクじゃありませんのか?
この進み方では、一体いつになったら香燐が出てくるのか見当も付きませんがな(ToT)
な…なんとかして欲しい。
銀さんは今日もアバンタイトルで笑ってしまった;そんでもって…アリスが殆ど出なかった爆丸が悲しい!多分来週が最終回だろうに…アリス!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア