忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ズ見ました

どう考えても女の子だろ、ラリー?
背格好だけでなく、しぐさまで女の子じゃありません~ノ。男の子はあんな乙女の祈りポーズは取らないと思う…
アレが男の子だというなら牛尾さんなんて一体どうなる!←意味不明
なので、公式発表があったのかどうかは知らないけれどウチではラリーは女の子になりました。
寡黙な遊星に対して、健気とゆーか献身的とゆーか…なんか見ていて涙ぐましい。遊星がシティに行っちゃったら、暫く出番ないんだろうかお仲間さんたち。
しかし、遊星が操るカードモンスターって、なんつーかこう………まぁ今後に期待。
モンスターに関しては、VJのが断然好きなのが多いです。特に三沢の妖怪デッキがイイよね(*^^)
今月号のVJ、あんまり読み返しすぎて原稿が進まん…冒頭に登場したアノ御方もアニメよりずっとクールな感じで期待大!そんでもって、GX第三巻、カッコイイよ表紙v
…連休が近いけど、会社は毎度カレンダー通りの休みだし、家族サービスデーもあるし、原稿にまとまった時間を割いてられないのが残念。
主線のペン入れは背景も含めて(もともと背景なんて殆ど無いがな;)とっくに終わってるんですけど、いざ仕上げの段階になると途端に遅いぞ自分!ベタはどうする、効果線はどうする、トーンでいくのかグラデにするのか…
このあたりのセンスが皆無ってのが致命的_| ̄|○
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア