忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクラッシュ

帝国時代のユニフォーム姿が好きだった。
ユニフォームつか、ジャージ?
マントも赤だったし、有人は派手な色が似合う^m^
5Ds、最終回だったのね・それっぽいタイトルがついてると思ったら。次週からは新シリーズ…イェーガー再びは嬉しいけど。
カーリーがあっさり復活して何も覚えて無いって…それなのにミスティからアキに親しげに絵葉書が来るって、それっておかしくないかな。都合の悪い事だけ忘れちゃったのかな。結局アルカディアムーブメントは存在しなかったってことなのか!?
くっそぉお~こーなったら昔見たドラマみたく、車椅子のディヴァインに献身的アキの妄想して不貞寝するよ!ジャックがカーリーと早々同s…同居(あぶないあぶない)してる妄想するよ!!遊星が龍可の両親にお許し貰いに行く図を妄想して悦にいるよホンマ。
イナイレ。VS帝国後編。最後まで有人が主人公だった。そしてなにより次週のお染ちゃんが心配だよ!予告自重;;最後のワイバーンて;
そういや今思ったけど、5Dsのドラゴンもドラゴンって言うよりワイバーン…
然し、影山の最後の科白には萌えました。”最高の作品”が有人かよーーー嘗ては師であったとはいえ、敵にそんな言葉を吐かせるってどんだけ!(^^)!
それにしても雷門チームのフォーメーションは未だに良く分からない…特に中盤が…まぁ超次元だし、イイか←コレばっかし。
超次元はドローで終わったけど、リアルでは鹿、負けちゃったよ…ACL。けど川崎と名古屋はベスト8進出・オメデトウ!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア