忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三羽鴉

三人寄れば○○の知恵ってか(・・?
ながらで見てたので5Ds新OPはあんまり印象に残って…イヤ、なんかアキさんの笑顔の似合わなさが怖かった。人は変わって行くものなのねア△ロ…
遊星が開発者という名の、無職なんですか結局アレは?遊戯王の主人公が定職に就かないってのはもう不文律というか暗黙の了解というか。
それよりなによりジャックが寸暇を惜しんで身を粉にして働いているというのにビックリ!彼は完璧、髪結いの亭主だと思ってましたよ。いったいどんな職業に従事しているのだろうか…キングのカフェか(阿呆な)
お話の方は相変わらずよく分かりませんでした^^;路上決闘があまりに市民権を得ているのもビックリ。市民生活に支障はないのか。それとも時間制限とかあるのかな。ちゃんと気ィ入れて見てたらもうちょっと分かったのでしょうか。ううむ。
イナイレも始めは見てましたが途中ちょっと抜けがあって、次に見た時はもう小暮君(だったっけ)が技を極めてた。早!なんか格闘ポケモンの技に似てたような。カポエラー。
染岡ーーーーー笑顔で爽やかに見送るんじゃ無いってば!しばらく染岡ショックが尾を引きそう。最後のワイバーンブリザードって事は…次はワイバーントルネードだよね。期待して待ってます。
今日はポケモンを見て、先週からナルトも再視聴しています。理由は明らかに今日の日記絵^m^こんな髪色だったなんて。ウチのTVが変だったわけじゃないよね?
ナルトを見ていたら亭主が「あれ、またナルト見だした?豪い久し振りやな~最近は青春おでん(イナイレの事よ)しか見ぃへんのかと思ってた」
今は青春バスガイドなのだよイナイレのED。そういう亭主も「なんでサッカーに必殺技なんか…なんで宇宙人とサッカー…」とか言いながら見てます。
そういえば次回予告のガングロ(死語?)は一体(・・?大阪には宇宙人はいるかもしれないけどガングロはあんまり見たこと無いけどなぁ…
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア