忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「に」で10のお題

04.にゃあ、と猫が鳴いた
03の続きっぽく。泣いちゃった後なので少し恥ずかしい二十代。
十代は笑って走って転げ廻るわんこだったけど、二十代にはちょっとばかしにゃんこが入ってると思う。
一方の万丈目。在学中はプライド高い黒猫と評判だったのが、プロの世界で揉まれて磨かれたので、笑って十代を受け止められる余裕が出てくればいいなぁ(^^♪
明日はやっと金曜日。長いようで早い一週間。やっぱ日曜しか休みが無いと色々滞ってくることがあるんだも…GX(再)のネタ落書が出来ないとか、さーーー
オカルトブラザースと十代くんで落書したかったけど纏まらないうちにもう次の放送が目の前に。他にもやらんとアカンこと有るし、でもオカルトブラザース描きた…
月末の土曜出勤は是非とも回避したい。いや、何とか回避…で、出来れば回避(だんだん弱気);
PR

「に」で10のお題

03.人間である証
これはどう解釈すべきか…やはり二十代さまの事か。人外なのか二十代。
ぼんやり思いだしたのがポケモン映画「ミュウツーの逆襲」でのジョーイさんの言葉。いきものは涙を流したりしない、的な事を言われてた記憶が…
あの場面、ピカチュウの涙には貰い泣きしました。ピカピーvv
というわけで、ヒトである証=涙。
涙の理由はまぁ色々と。でもきっと万丈目の前でだけしか泣かないですよ、ウチの二十代は。
う~ん…万丈目の場合、プライドが高いから悔し泣きが多いと思うけど、二十代は何に涙を流すかな(・・?

今日の5ズ。なんかよく分からんうちに終わっちゃった^^;
過去バナ。ジャックはあんまり違和感ないけど、遊星のイメージが今までと違いすぎて、どう扱えばいいのか今更悩んだりして。ネタ落書させてくれん気だな、ニューキング。
とりあえず、鬼柳さんはストーンズが好きなのね。サティスファクションでペイントイットブラックなのね。
唯一無二の親友なのに、27話以前は一体どこに居てたんだクロウと鬼柳(それは言わない約束)。鬼柳さんはどんな経緯で裏切られた、復讐しよう。に至ったのかまた説明されるんでしょうか。四人がバラバラになった理由とか。
結構肝心なトコだと思うので、スルーは無しでお願いしたいところです。GXはスルーのまま終わっちゃったもんね

「に」で10のお題

02.似たもの同士の憂鬱
似たもの同士、つかモロに双子。
ウチでも勿論、双子の場合は十代が兄貴ですv
弟の立場の覇王さまって、なんつーか萌え。
どっちも思い人が同じなところがやっぱ双子。そんなところまで同じ趣味でなくともイイのに。
でもどーしようもないんだな、コレが…^^;
先月からtakaminを借りたので、偶に一人遊びしてます。今日もtakaminで描いてみました。

「に」で10のお題

01.虹色パレット
5ズのネタ落書が出来なかったので、日記でお題に挑戦^^;
配布元はセブンスヘブン様
GX・Ⅰ期の終り頃だったと思うけれど、鮫島校長が十代クンをして「腸感覚」と呼ばわってたような。「超」じゃなくて「腸」だったよなぁ…会話の流れからして。
お題の「虹色パレット」があんまり何も思い付かなかったので(それで挑戦しようなどと…)、十代クンは腸感覚ならぬ共感覚の持ち主ってことで。
入試デュエルで観客席の万丈目を目敏く見つけ、更には一目ボレしちゃったらしい十代クン。きっと万丈目の周りが虹色に見えていたに違いない。

今日は娘が習ってるピアノのグレード試験が有ったので、それが終わってから出掛けました。シリアルを食べるのに手頃なボウルをずっと探しているのですが、探している時ほどコレというのが見つかりません。
お気に~だったsnoopyのボウルは先日、娘が割ってしまった…うぎぎぎ…
てな訳で、娘と何処へ探しに行く?北方か南方かでジャンケン。娘が勝って北方へ。
山も近くなるし、寒いと嫌だと思ってハーフコートを着て行きました。着ていってよかった…
しかし、窓の日本語変換てホンマにどうしようもない…さっきから変な漢字ばっかり。ATOKのソフトが手元にあるけど、PCがもう青息吐息な状態なので新しいのを入れるのはちと勇気が…^^;

まっしぐらの恋のお題

10. 君でいっぱいいっぱい
ありきたりにチュウな場面で…描いてる方がイッパイイッパイ^^;
線画だけじゃ絡み具合がよく分からなくなったので、色分けしてみました。
勿論、万丈目は十代だけでイッパイイッパイ。だって十代の中には数多の存在が^m^
覇王さまだけは時折、十代を押しのけて出てきて欲しいと願います。切に。
昨夜は十万も覇準も堪能致しましたvv今日の午前中は寝不足のアタマで仕事してたため、若干ヤバかったかもしれません。だが後悔はしていない。
分析で不合格出さんかったらイインダヨ!
明日も仕事ダヨ!三連休の後の土曜日は悉く出勤だなんて嫌過ぎる…(-_-;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア