歩みは『わしも』より遅いかも、です
[
3]
[
4]
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしぐらの恋のお題04.
なんだか凄くタイムリーなお題タイトル(*^^)
昨夜は絵チャにご参加下さいまして有難うございました!お蔭様で思い出深い絵チャとなりました…ログは家宝として大事に大事に拝ませて貰いますm(__)m
色々至らぬところだらけの主催でしたが、盛り上げて頂いてホントに有難うございました。N。様。KZK様。KRMY様。MRM様。TK様。(なんて略称だ…ゴメンなさい^^;)もう何度でも頭を下げたいくらいvvv
そしてN。様、お疲れ様でした。GXを始めて間もない頃からリンクを貼って下さり、いつも本当にお世話になりました。
さ…寂しくなんかないんだぜ(ToT)輪が有るもんね。金眼隊だからね。
またいつでも遊びに来て下さいね!!
…というわけでリンク修正とTOP絵を更新しました。
龍可があまりにも自分のクセ丸出しだったので、もうちょっと似せて描きたいと…思ったけど余り似なかった、つぅか可愛く描けなかった!!!
えーいこの未熟者が!もっと精進いたします…
年齢差カップルの萌えどころはなんつってもその身長体格差ですよね、という主張で膝抱っこです。蟹可。
やっぱ、右利きの場合は龍可の頭が遊星の右手側に来てないと「あーん」しづらい。ネタ落書では逆にしちゃって食べ難そうでした。この点も大いに反省…
PR

03. 君が笑ってくれるまで
こうしてぎゅーってしてるから。
暫くお題消化が止まってました。ネタ落書を再開すると止まってしまうみたい…両立できまへん^^;二十代と十代の描き分けも出来るかなぁ;ちょい心配…
心配といえば…昨夜のゲリラ豪雨、大変な事になっていてニュースで見てビックリしました。被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れますように…ご無事をお祈り致しております。
K桐さんの日記でご無事を確認できて安心しました。
前もって進路予想が出来る台風とは違い、局地的に発生する集中豪雨は警報すら間に合わない事があるのが怖いです。
普段から防災意識は高めておかないとダメなんだろうけれど、つい忘れがちになってしまって…
つづきは(まったくくだらない)お題落書ならぬ呟き…
つづきはコチラ

02. これだけはどうしても
お前に受け取って貰いたいんだ!
恥ずかしいですね十代。勿論右手に持ってるキラキラは指輪です。恥ずかしいヤツですね(自分が)。
今日は豪雨の連鎖が切られたようで、少し曇っていたけど静かな夕暮れでした。遠雷を聞いた気がするけど雨は無かった(゜゜)
昨日の落雷はなんと職場の敷地内でした。そら轟音が響き渡るはずや…落ちたのは避雷針にだったらしいけれど。くわばらくわばら。サトシは好きだしピカチュウも好きだけど、十万ボルトは浴びたくないですよ;
帰宅した時娘に、近くで落雷あってさ~と話したら、思いだしたように娘が言う事
「関西人て落雷したら必ず”落ちたな”って言うねんて」
……それって関西人限定かな。大抵の人がそう言うんじゃないかと思ったけど、そう思うのも自分が関西人だからかな。ううむ…
バトンを頂戴しました。有難うございます(*^^)後日、答えさせて頂きますねv
そ…そういえば今日って立秋でしたか。暑中見舞いTOP替えないとなぁ…けど週末まであまり何も出来そうに無いのでコレも後日…アウアウ;;

01. 全力疾走の先に
恋したくなるお題から。配布元は
此方まっすぐに向かう先に居るのは勿論…
卒業後の二十代と万丈目で消化したいなと思っています。落書だけど。
娘が地上波でやってる「どろろ」を観ています。しょっちゅう質問しに来ます。百鬼丸て妖怪いくつ倒したらエエの?等いろんな事を訊いて来ますが、映画を観てたらわかるんじゃないか?ということばっかり。
「どろろ」は公開当時、観に行こうと思ったのですがR12指定だったので娘連れでは行けず、その代わりに観たのが「バッテリー」でした。
ウチの娘は指定年齢はクリアしていたけど、一緒に居た友人の娘ちゃんがまだ駄目だったので。
正直、あんまり見せたくはなかったのでR指定があって丁度良かった…と思ったのでした。
そういいながら昨日は「ハプニング」を見ちゃったんですが。アレもR指定あるだろ、とか安易に考えていたのに指定は無かった…
客層はカップルが殆どだったけど、子連れで見に来ている人も結構居たり。

10 身体部分的フェチ
十代の場合は言わずと知れた…
万丈目の細腰です(^ρ^)ね
他にも細くて白い指先とか少し寂しそうな唇とかモノ問いたげな瞳とかツンと澄ました鼻(もはや大いなる勘違いとしか思えない)…
今朝、洗濯物を干すためにベランダへ出ようとしたら。網戸にセミがぺったり張り付いてました。うっぎゃぁあぉおおぇへあああ…と頭の中は昆虫嫌い!昆虫嫌い!の意識で埋め尽くされ、一階に降りて娘に「セミおった~網戸に張り付いてて戸叩いても逃げへん~」と報告。因みに娘も昆虫嫌い。
ウチで虫に強いのは亭主のみ。あぁ亭主が出る前に洗濯干しに行けばよかった。したらばこんなことには!ぐるぐる部屋の中を歩きまわって娘に「おかーさん落ち着け」と言われ。そうよねこんなことしてても時間ばっかし過ぎて会社に遅刻するだけやん。
仕方ナシにタオルを持って再びベランダへ。やっぱし居る|||しつこく張り付いたまま。部屋の内側からそーっとタオルではたいて、やっと追い払いました。
放っておいても一週間かそこらで死んでしまうセミに無体な事をしたくはないですが…ウチのベランダじゃないところで鳴いて。