忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はコレなんですよ

K宮さん。
昨夜は絵チャで遅くまで遊んで貰い、ありがとうございました!
色々モエ話が出来て楽しかったです。
で…その昔というかアニメ放映当時(2002年頃)に売られていたチョコウェハースがコレでした。右上のパッケージ。左上のは近所の玩具店で買ったキャラパック・道蓮編。デジカメもケータイも持って無いのでスキャナで取り込みました。何やってんだか^^;
当時はあんまり気にしてなかったけど、このチョコレートってグリ■が発売してたんですね。なんだか時代の違いを感じてしまう…近所のスーパーに売っていたのでやたら買い集めて、もひもひ食べてました。オマケのカードでは何故かファウストが良く出て、葉クンは一枚も出ませんでした…
さすがは神羅万象チョコを結構買ったのにサイガには一回もお目に掛からなかった自分だけのことはある(T_T)でもハオ様を自力で引けたから悔い無し!
マンキン話が盛り上がるほどに懐かしさもこみ上げて、今日は本棚から通常コミックの18巻を引っ張り出して読んでました。発売当時、何度も読み返した18巻。
そういえばこの巻の表紙では蓮の目は既に金色になってました。うーん…いつ紫から金に変わったんだろう…(・・?
PR

後ろ姿

こんな感じだったような。
TSUT△Y▲でチラっと見たDVDジャケット。襟部分がかなり垂れ下がってました。フェリの後ろ姿は色っぽいv
準子さんに着せたのはニーナの制服だからフェリとは少し違うかもしれないけど、細かいところが結構間違ってるよ…^^;
今日は帰り道、書店に寄ってGXコミック5巻をゲットv昨日はNARUTOの新刊だけ並んでて、GXはまだだったのよね。で。万斤完全版27巻も再版されたのが並んでたので、結局買っちゃいました。以下、今更のネタバレ→
オトナバージョンみんなカッコイイけど、やっぱりチョコラブが相変わらずカッコイイ♪この辺りは通常版コミックの時と変わらないのね。
リゼルグは後ろ姿だったし、ホロと葉アンは髪で表情隠れてたから、ちゃんと見る事が出来てよかった…
………蓮にヒゲが無いぞ。つぅかこの髪型は潤ねぇちゃんみたい、なにより長すぎる!なんで蓮がロン毛に!?個人的には短い方がずっと好みなんだけどまぁその分、二世が可愛いからイイか。奥サンもチラッとでも出てくれれば良かったのになぁ…
重力下のオパチョがあまりにも可愛くて穴があくほど見つめまくった。オパチョ、可愛い!!!最後こんなに懐かしい面々が勢揃いするとは思わなかったのでリリララとか!本棚の奥のコミックを引っ張り出して読み返したくなった。この連休中に読もうそうしよう。

連休の内になんか描けないかと思ってるのですが、片付けなきゃいけない用事とか有るし、予定は未定…です。

金眼ノブナガ

戦国BASARAに次いで戦国乙女の方もアニメにならないだろうか。
金眼モエなのでやはりノブナガ様が好き♪けど、アニメになるとしたらCVは違うヒトがイイナ(御免)。
BASARAの光秀はかなりひん曲がったキャラになってしまってるけど、乙女のミツヒデはカッコイイ。その上キザ。そしてCV=くぎゅ。
私はパチ△コはさっぱり打った事が無いので役物とかスペックとか聞いても全然わかんないんですけど~(´~`)~
またしても日記絵を好き金眼キャラで埋めてみようかと、ノブナガ様を初描き。フェイスペイントがベイブレの誰かさんみたいvvけど戦国乙女一の爆乳を描くのは難しい…
私信☆メール有難うございます!(^^)!
凄い嬉しいですvvこちらからもまた返信致しますね。日曜日はもしかして彼の地に?よいお天気らしいですが花粉対策もバッチリ必要かと…どうぞお気を付けて。

ヤミナベ☆ペア

ずみやん&ジョナさん。
フルムーンはコミックの終り方があんまりだったので、読後感イマイチなんですが(ごめ)。いずみくんだけは何となくスキだったです。勿論、ジョナさんが一番。後は特に好きなキャラはいなかったなぁ(めろこは同情点が加算されての好きキャラだったけど)。
終り方としてはアニメの方が無理矢理収束した感はあれど、ずっとよかったですね。
ずみやんが好きな理由のひとつには、やはりコレが有るかな。彼は『金眼』キャラだったのですよ。全くもって分かり易い趣味ですわ自分。
フルムーンが連載してた頃は、娘もまだ『りぼん』っ子でした。今や少女漫画はダルくて読めないらしいです。
そういえば、娘が歯科医院に通っている間だけ読んでたWJ。銀魂の続きがどうなったか気になるなーー白血球王がカッコよかった♪その内アニメでやるかしら?先週は四年目続投だの、迂回ルートだの言ってたアニ銀。うっかりしてて録画時間の設定を間違ったらしく、予告が入ってませんでした。おーまいがー………

十代クンの半袖

剥き出しの腕に決闘盤を装着したカッコよさが頭から離れませぬ。や、ホント影山センセ凄いわ!
落書チャの横長画面に全身入れるなんて私には至難の業(・・;)なのでいっつも半袖姿を描こうとしては失敗…
VJ十代クンもV丈目さんも硬派なので描くのが難しい。特にV丈目さん。ただでさえ女の子みたいになっちゃうんだも。万丈目サンダーを準子さんにするのは好きだけど、どうもV丈目さんは女の子化できないのよね、失礼な気がして^^;
サンダーには何してもエエんかと言われれば、勿論!何をしてもよいのです。サンダーは弄られてナンボ(酷)。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア