忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月は去る

睦月如月弥生の三ヶ月は異様に早く過ぎると言われますね…
明日からは新年度。入社式の準備で総務のおじょうさん方が忙しそうに立ち回っていました。今年はあっという間に桜が開花したので、入社式は良いとして入学式に花が残っているかなぁ…などと思いつつ、春とは名のみの冷たい風に竦みながら帰り道を急ぎました。
先週末は帰省した友人母子と遊びに出まくり、今日はちょっとばかし眠い月曜日でした。映画も観たし、毎年恒例の友人宅でのお騒ぎもしたし。昨日は雨でしたが自然史博物館へ特別展示を見に行きました。
恐竜の化石ラボv剣山くんが居たら喜んだか懐かしがったか。流石に親子連れで賑わい、結構な人出でした。
常設展ではつい、虫の標本に親子二人して慄き、ヒィヒィ逃げ回ってゴメンなさい。こちらは特別展と違って空いてたから、甲虫類以外はマジマジと観察しました。
で、昼間遊び倒して夜にこっそりお絵描き…とゆーかアンソロ用の十万をぐつぐつ煮詰めていたのですが、コマ割と台詞が苦手なため進みが超悪いです。
描き出せば、ペン入れまではさっさと行けるだろうけれど、その後の行程、スキャンして仕上げ作業がペースダウンすること必至なので、そろそろ描き出さないとヤバそうです。のったり考えてる場合ではないのだよ、と自分を叱咤しつつ、足掻いてみます。
なのでサイトの方は日記も含めて、ちょっと滞ったりするかも。叫びに来ることも考えられるので、まだ分かりませんが(^^ゞ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア