忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミス○に行きたくなります

昨夜は夏さん宅の絵チャにおジャマしてきました。
相変わらず、一番先に寝落ちする根性無し…
遊星とジャックのじゃれあいをガン見してました。ジャックの表情がコロコロ変わるので目が離せなくて。中身もツンデレ→デレデレ→ヤンデレと変化していたような…
見ているだけでモエモエしました。しかし、ジャックのD-ホィールが「ドーナツみたくね?」発言から、ジャックは甘党・ドーナツ好きと定義され、果てはポンデリング好き→ポンデライオン萌まで。ホンマどんな人やねん、ジャック…
終始モニターの前で笑い転げてました。すっごい面白楽しかったです。有難うございました!(^^)!
で、今日になって娘が「5DS、録画してあるんやったら見して」なんて言いだす始末。もっぺん見ましたが…あ、あかん…もぉジャックが出てくるとポンデたんが脳内に自動発生してまともに見ていられない。
一人笑いを堪える私に娘は、何をそんな面白いことが…と冷たい眼差しを向け;
来週もポンデたん見ますよ*゚ω゚*

今日の銀魂も…またこんなネタよぅ勘弁してもらったなぁ。鈴木千尋の声、久し振り♪
エンディングがカッコいいな、と思ってたらコレ、オープニング?このタイミングで?しかも続けてエンディング?
そのエンディングにすっかりやられました。ショタは反則だってば~もうメロメロです。どの子もめさめさ可愛かったっす♪♪♪
ショタ…つぅか、ポケモン。なんて懐かしいサトシの映像を出してくるんでしょうか。VSライチュウと雷の石!絵が違うよ絵が。松本嬢の声も今より高くて可愛いよ!そうか…こんなんだったっけ、と感慨深く。この頃のポケモンは録画したのが一部残ってるはず…ヒトカゲ初登場とか、どっかに有った筈…なんだけど;;
ムサシとドクケイルの話にはちょっぴしホロリと来ました。ムサシ、ドクケイルはすごくお気に入りだったもんね。進化したとき「可愛い可愛い」を連発して喜びまくってたのに。モンスターボールを壊してまでドクケイルを送りだしたムサシの心根に打たれました!サトシとバタフリーを思いだすなぁ…
それにしてもムサシの少女時代はあまりにもモエ。
そして安っぽい挑発に乗ってうっかりピカチュウを手放す発言を…絶対しなかったサトシにもモエ!!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア