忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁあーーーー!!!

ちょ…メールみてビックリ!なんと素晴らしいこのサプライズ!!
日記でのチラ魅せはトップ絵じゃなかったんですか!!!?
めちゃめちゃ興奮してます有難うございますwww
返信して御礼と許可をば…!!

いきなり興奮しすぎて何という私信(^^ゞ
↓からバトン回答です。中光様、ヤマダ様、黒宮様、有難うございますm(__)m

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→宴会で行ったお店の料理が美味しかった。嬉しい(^v^)
怒→期限を縮められて急かされて結局、先方からキャンセルという無駄骨<(`^´)>
哀→身の廻りではあんまり…けど新聞見ると哀しい記事が多すぎる(T_T)
楽→日本平に行って、緑の中を歩きまわって楽しかった(^^♪
・最近の好きな食べ物
 残り野菜で作るトマトスープ
・最近の好きな音楽又は着信音は?
 このところアニソンに回帰。石川智晶(See-Saw)がメインで他は坂本真綾、ポルノ。
 携帯は携帯してないので着信音は無し。
・最近の口癖教えて
 「え~ムリ~」←漫画版地獄少女の科白
・最近出掛けた場所は?
 およばれに着て行く用の服を見繕いに梅田まで。
・好きな色は?
 緑。ビリジアン~ピーコックグリーン辺りの色。
 硫酸銅の色も好きv
・嫌いな色は?
 特に無し…と言いたいけど、緑色の測定は面倒いのであんまり好きじゃない。
・携帯の色は何色?
 持って無いのでパス…
・回してくれた人の心の色は?
 中光さん:艶紅
 ヤマダさん:朱鷺色
 黒宮さん:浅葱
 …イメージですyo^^^^
・次の色に合う人にバトンを回してください。
 ※勿論の事、全力擦るー問題無です※
赤→中光さん:命の赤wwというか、体内を脈々と流れる色。最近更新された4848ssのイメージかも…
   まるこさん:紅鬱金。茜色でもイイかな…燃えるような夕焼けの色。きっと覇王さまの扉絵の印象が強かったから。赤と金。
桃→ヤマダさん:ピンク妄想の色じゃ無いよ^^;桜色…ずばり唇の色(チュウか!)。
橙→アラタ隊長:山吹色。隊長のオレンジの使い方が凄い印象的だったので。
  倉田りおんさん:金褐色というか何と言うか、褐色に近い肌色。多分、絵から来る印象。
黄緑→ゆめものがたりさん:鶸色。よりもう少し黄色い…夏の日差しと向日葵の花と葉っぱのコントラスト。
緑→六さん:緑青と名前のイメージが似てるからじゃないよ!少し濃いけどヨハンの髪色な感じ。
  神楽ヒナさん:萌黄。丁度今頃の若葉色。まだ青い果実な十万でドキドキというSSの印象から。
水→涼史さん:甕覗色。水に映った空の色。HNのイメージ…かも。ラブい絵を描かれても一陣の風の清涼感。
  MIOさん:千草(露草)色。とても綺麗な淡い青。サイトのイメージは緑なんだけど、読後感が水色系というか…
青→marumeさん:瑠璃色。瑠璃というとガラスのイメージだけど、日が暮れて星が瞬く頃の高い空の色という感じ。
紫→黒宮さん:浅紫。黒宮さんには何故か万丈目サンダーのハイネックセーター色のイメージが有るけれど、浅紫はそれより少し淡い。
   かずきさん:紫苑。同じくサンダーのセーター色。上着じゃなくてインナーの方と言うのがちょっとERO艶かと。
黒→ayaさん:チェッカーフラッグのイメージが抜けなくて…黒って凄ーく透明感があると思う!今は勿論、覇王さまのイメージで。
  のぼる。さん:黒というか、モノクロ。シャープなイメージでカッコいいのだv
灰→まことさん:青墨。灰青っぽいかも。サイトカラーの印象で。万丈目三兄弟のイメージも有って。
  峰風さん:銀(しろがね)。カラー絵の透明感がそう思わせるのかと。
白→夏さん:やっぱ斎王さまand白万というか。エドとジャックも白いイメージが有るし、夏といえば白という固定概念も…

面白いバトンを有難うございました!色彩を考えるのは楽しかったです。
因みに自分は中光さんより紫、ヤマダさんと黒宮さんより赤で頂戴致しました。有難うございます^^^^
紫と赤…ということはコレ↓ですね激しく分かります(^^♪
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア