忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VJ十代クンはカコイイ♪

もうカッコよすぎて他の追随を許さないという状況ですねアレは!
VJ新連載から回を重ねる毎にそのカッコよさが増して行くように感じておりますよ。独走状態!
勿論、V丈目さんもカコイイ訳ですが。暫くご尊顔を拝しておりませぬ。キングよりも万丈目さんの登場求む。
けどまぁ十代クンが出てれば言うこと無しという気が^m^読む度、けんぬ声で変換されてます頭の中。どうすれば…もうこの頭切って捨てるべきかも;
けんぬといえば、昨日こちらでもやっと赤丸力クン登場しましたライブオン。日曜早朝から土曜朝に放送時間をシフトチェンジされてほぼ周回遅れ。なので満を持してのご登場という感じ(大袈裟)。
某K様ご推察通り、阿呆キャラでした。ぷぷ^m^阿呆キャラというかドジっ子というか。娘も一緒に見ていて「なにこの典型的ドジっ子は!」
でも金眼モエなので全て許すvvビジュアル的には予告でチラっと出た蒼髪の子が好みだけど、性格的なところがまだ分かんないので次の放映待ちです。警告娘も気になるし…
金眼キャラといえば、やや古いテープを漁ってて『ばけぎゃ』を発見!つい懐かしくて見てしまいました。やっぱり三志郎可愛いよ不壊カッコいいよ!
娘は相変わらず鬼仮面(正人)がイイらしい…娘が悪役というか敵役が好きと言いだしたのはマンキンからのような気がするです。まぁハオ様はカッコよすぎたよね(*^^)
然し、今日の日記はカッコいい連発ですね。安売りしすぎました、反省します…
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア