忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”ふたり”へのお題(美女と野獣的)

09.薔薇の花束を貴方に
発想が貧困な所為で、薔薇の花束=プロポーズ。今朝のズ~見んでプロポーズの言葉が何やらとかいう特集をしてました。けど、朝は忙しないのでちゃんと見られませぬ。
プロポーズの言葉…十代ならばストレートに「結婚して下さい」かな?遠まわしな言い方はしそうにないし、言われた万丈目の方もピンと来なさそう(プロポーズの相手は万丈目であること前提!)。
ところで、お題が『花束』となっていたので仕方ないけど、実際のところ十代って花束というより花一本差し出してプロポーズなんじゃないかと思ったり…

今日の5Dsはなんつーかもう…突っ込めばイイのか笑えばイイのか…ディヴァインがあっけなさすぎたトコロは泣いておこう。あまりにも展開を急き過ぎているように思えたので、もしかして今月イッパイで放映終了なのかしらと勘ぐったりした事はナイショです。
イナイレ。邪心疑惑な染岡に萌^m^つぅか有人のアップ♪春奈はクローズアップ♪
イプシロンと言う名前はどうしても鉄腕アトムが思いだされます、ね。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア