忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童話で4のお題(赤頭巾)

02.お花畑
やって来たのは赤頭巾…じゃなくてケープ付コートの万丈目さん。兄者のおつかいで森の奥に棲むという伝説のレアカードを探しに。
目の前にいる男はいつも自分を見つけたら脳天気に抱き付いてくる奴のようだが…

十代であって十代でない。
覇王さまは十代から分離した別の個体でも良いのですが(3p的に^m^)、其処はやはり遊戯王の基本形態であるところの二心同体がモエ。
万丈目さんはふたごころな十代に翻弄されるとイイと思います。
とはいえ、学パロならば双子設定がイチオシなんですが。その場合、ありがちだけど覇王さまは弟、ちょっとブラコン気味。
十代兄ちゃんは弟としての覇王をとても愛しています。勿論覇王も兄ちゃんを敬愛しているけれども、その気持ちは兄弟愛とはちょっと違う。家族愛とも少しずれてる。師弟愛というのでもなく。自分の感情がなんなのか掴めなくて悩む覇王さまにモエ。
…って、アレ?コレって覇十覇?学パロだと覇準にならないよおーまいが!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア