忍者ブログ

落書き置場

歩みは『わしも』より遅いかも、です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準子さんなので注意※


他キャラで描きだしたのが結局十代になっちゃった。
体型が違うので弐十代にしたyo
ついでに弐準子さん(誰やねん;)も描いてみたり。
お腹が冷える…なんて事を思っております準子。
こんなドレスじゃ下着はどうするんだろ、うにくろかな(・・?

昨夜は地上波で千と千尋をやってましたね。娘は半分以上終わったあたりで気がつき、「今日テレビで放送するって何で教えてくれへんかったんーーリンが見たかったのに!」と文句タレタレでした。
ちゃんと朝言ったでしょーが。と言い返せば「朝なんか半分寝てるもん、頭が理解してへんもん」ときたもんだ。
文句言われる筋合いですかねぇコレって。
千と千尋は公開当時、娘を連れて劇場まで観に行きました。ホントはあまり観に行きたくはなかったんだけど、娘とジャンケンして負けたので行く破目に…
その後、映画の原作と言われる小説「霧の中の不思議な街」←というタイトルだったと思う…を読みましたが、原作に忠実に作った方が面白かったんじゃないかなぁと。正直なところ。
まぁ映像のインパクトは千と千尋の方が強いだろうけれど。
他にジブリの映画で劇場まで観に行ったのは『猫の恩返し』だけ。けどコレも原作の漫画の方g(後略
アニメは劇場サイズで見ると実写モノよりも余計に目が疲れる気がするので、あまり観に行かないのですが…娘は今月末公開のエヴァを観に行きたいと…勘弁して(といいつつ、エヴァをTV放映時からかかさず見て録画までしていたのは自分であります。使徒のデザインがどれも好きだったよなぁ…)。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア